hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

行って来ました

2024-05-21 17:15:13 | 小波(松本)
こんにちは♪

ブログ更新さぼってました

ぱーま屋弘は明日

11:30~15:00まで予約に空きが有ります

その他の予約状況は↓こちらから


ご予約、お待ちしています

さて

息子と松本の小波へ


行って来ました

夕方6時までしかやってないので

休みの昼に行かないと

お邪魔出来ないお店です



その代わり昼から焼肉出来ます

ここのレバーは、かなりおすすめです

それとラム



白菜漬けも、美味いです

当然飲んでますが

画像が無かった



カルビ追加

締めは



ラーメン

シンプルで美味いです





メニューは、こんな感じです

長野にも、こんなお店

欲しい

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作りました | トップ | 店近くの、やよい軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿