アウトドアばんざい!& 柴犬 コテツ!

時間が空いたら山登り、
たまには趣味の写真とフライフィッシング!

そして我が家の柴犬コテツ成長記録です。

白駒池の紅葉も終盤ですね

2012年10月11日 | 趣味の写真
昨日の事、所用で長野に行きましたが折角なので時間を作って白駒池に寄ってきました。

紅葉の白駒池に来たのは6年ぶり、やっぱりドウダンツツジの赤が映えますね



青苔荘辺りでは雲が出てましたが白駒荘に近づくと



青空が出て来ました、下の写真は東屋辺りかな?



この写真は白駒荘前の桟橋より



そして最後は、苔に落ち葉




白駒池の紅葉はピークを過ぎた感じだけど、今週末位までは楽しめそうですよ。
このあとは、八千穂高原のカラマツが黄色く色づいて、また違った紅葉も楽しめそうです。

最新の画像もっと見る