アウトドアばんざい!& 柴犬 コテツ!

時間が空いたら山登り、
たまには趣味の写真とフライフィッシング!

そして我が家の柴犬コテツ成長記録です。

昨日は柴犬コテツの誕生日だった...

2011年01月17日 | 柴犬コテツ!
昨日はとっても寒かったですね、朝方には散歩に出ようと玄関を出たらうっすらと芝生が雪で白くなっていました。

そう、忘れていました昨日は柴犬コテツの2歳の誕生日でした。



当の柴犬コテツはそんなことにも関せず、ウッドデッキの上でマッタリです。



食いしん坊の柴犬コテツは2歳になってもおねだりポーズは変わりません。



コテツが我が家に来てもうすぐ2年、この間もほとんど病気もなく元気に成長してくれました。
巷では柴犬は3歳を過ぎるとかなり落ち着くらしいですが、今のやんちゃぶりもあと1年かぁ?
それはそれで寂しくなるなと思う飼い主です。

最新の画像もっと見る