アウトドアばんざい!& 柴犬 コテツ!

時間が空いたら山登り、
たまには趣味の写真とフライフィッシング!

そして我が家の柴犬コテツ成長記録です。

紅葉見ナイトも見頃はあとわずかです!

2013年11月28日 | 趣味の写真
つい先日紅葉を見に行って来た国営武蔵丘陵森林公園、またまた行って来ました!




もちろん夕方から入場です、風も強かったけど「寒っ!我慢できない...」って程じゃなかったので助かりました(^^;)。



すでに見頃のピークは過ぎていたので人出は少なめ、写真を撮るにも余裕あり



ちょっと風も強く、流れてしまった写真もあるけど宜しかったらフォトチャンネルをご覧ください。



ライトアップされた紅葉もキレイですね~



国営武蔵丘陵森林公園も「紅葉見ナイト」が終わると今度は「スターライトクリスマス(12/13~25)」に変わるそうです。



イルミネーションで一段と装飾されるんでしょうか?




時間が取れたら来てみよう!

最新の画像もっと見る