くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

飲尿始めたみた

2022-09-06 05:44:00 | からだ

変態じゃないって思った方

ここまでです
いいと思ったら読んでください
 
オシッコの味って?
 
何度か飲んでますが毎回変わります
 
基本は炭酸の抜けたノンアルコールビール風です
 
香りはオシッコです
オシッコの出たては臭くないです
 
塩分多いので飲み過ぎ注意です
オシッコ飲んだら水も取りましょう
 
毎晩夜中起きてトイレでコップに取って
ゴクリと飲んで水飲んで又寝ます
 
飲んでる量は50CC程度です
がぶ飲みしてるわけじゃないですよ
 
気のせいか、
歯肉炎や口内炎が治ってきました。
 
 
興味ある、面白かった
そんな方是非ともフォローをお願いします
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。