くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

痩せる食生活 太る食生活 はパンが原因の一つかも!?

2023-06-09 12:39:00 | からだ
こんにちはくまさんです

痩せたいけど痩せられない
これってなんだろう?

脂質過多 糖質過多 水分過多

塩分と糖分たくさん摂ったら痩せられません

ポテチと炭酸飲料止まりませんね

市販の菓子パン 美味しいですね

カップ麺美味しいですよね

上の3つ被ります

じゃ痩せるには、どしたらいい?

まずはご飯と野菜を食べようです




野菜に漬けるのは、
マヨネーズよりドレッシングです

ドレッシングは自家製がいいですよ
市販のドレッシングはほぼ果糖ブドウ糖溶液で量を増しています。

基本のフレンチドレッシングは
塩 コショウ お酢 油 です。

お酢が苦手な人はレモン汁を少したらしてみてください。お酢の酸味がやわらぎますよ。

あとは、ゴマやごま油追加して中華風
コチュジャンやニンニク追加して韓国風
しょうゆや麺つゆ追加して和風

私のオススメは粒マスタードです。
小さじ1杯位使うと、なかなか減らない粒マスタードも、あっという間に小瓶が無くなってしまいます。

パンよりご飯がおすすめです

パンは小麦粉に砂糖と油を入れてイーストで発酵させて焼きます。

ジャムやバターを塗らなくても既に中に入っています。

コンビニのおにぎりは❌です。
パラパラするのは油だからです。

コンビニでご飯買っているなら、
スーパーのお弁当か、ホカ弁屋の方がまだ安全ですよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。