株式投資は芸術です

証券会社で長期間、アナリスト業務に従事した後、投資顧問会社を設立。銘柄選定・相場観に違いが分かります。

ローソン(2651)はやっぱりの動き♪

2020-04-02 11:01:12 | 日記
5810円+30円
小幅反発。
6350円まで戻した後、利益確定売りに押されていますが、しっかりした動きではないかと思います。
一時は相場急落前の株価を回復する場面もありました。
コロナウイルスへの警戒から外出が控えられているため、消費者は特別なもの以外は近場で済まそうという行動をとっています。
となればコロナウイルスでむしろ恩恵を受ける会社かもしれません。
今回のコロナショックでハローワークには職を求める人が殺到しているとネットに出ていました。
人手不足が解消される可能性があることも織り込んでいるのかもしれません。
前にそうコメントしていましたが、本日の日経新聞が2020年2月期の連結営業利益が予想(608億円)を上回り4%増の630億円弱となったようだと報じています。
やっぱりの動きです。

ポチッとクリックをお願いします(1日1回だけでOKです)!!
    ↓         ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ