育児日記

初めての子供が重症心疾患をもって生まれた。親子の闘病記録。

がんばりました!

2008-12-04 17:09:13 | 育児・成長のこと
うちの子がんばりました!朝9時頃から麻酔…などから始め手術に入っていきました。『待ってるね。頑張ろうね』と励まして送り出したみづき。
私はみづき用のマフラーを編みながらずっと祈ってました。
何時までかかるかわからない手術でしたが、14時前に執刀医から終わりました~と報告がありました。
逆流の程度が重度の4から2になれば成功。と言われていたけれど『4から1.5になりました。自分で心臓も動かしています。まずはよかった!』といってくれました☆
もう会えないかもと思っていた娘にまた会えたことにホントに感謝感謝!です。
まだ不安定ではあるけれど希望が見えました!
ホント ラッキーガール☆です。さすがみづき☆
頑張ったね~~~といっぱい褒めてあげたいと思います(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッター〓〓〓 (☆★☆和泉☆★☆)
2008-12-04 17:44:30
良かったぁ\(^O^)/
とりあえず、一安心。

ママもお疲れさま☆彡
鹿児島でみづきんに会えるのを
楽しみに待ってるぞー!!
返信する
和泉ちゃんへ (ひーぼう)
2008-12-04 21:51:05
ありがとう!いちお今落ち着いてるらしいよ。ほんと嬉しい!!
みんなの願いが届いたんだよ☆感謝☆
返信する
よかった!! (てん)
2008-12-04 23:51:23
みづきちゃん、頑張りましたね!!
よかったよかった♪
順調に回復していきますように。
お疲れ様でした。
返信する
Luckyガールに乾杯☆☆☆ (ミスズ)
2008-12-05 13:42:41
手術、無事に終わってよかったぁ~~(´∀`)
おめでとう\(^O^)/

パパとママの願いがみづきちゃんにしっかりと届いたんだね☆☆☆


みづきちゃんの強い生命力と、パパ&ママの強い愛情に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

鹿児島に帰ってくるのを首をながーーーくしてまってるからね待ってるよ♪♪♪

返信する
てんさんへ (ひーぼう)
2008-12-05 22:47:44
ありがとうございます!やっぱりけんちゃんパワーのおかげです(☆_☆)
こどもの生命力ってすごいですよね!がんばってるみづきをみてこっちが勇気をもらいます!
今こども病院で嘔吐下痢やノロウイルスがはやってて普通病棟が閉鎖になっちゃいました。体調崩しやすいので気をつけてくださいね(^O^)
返信する
ミスズへ (ひーぼう)
2008-12-05 22:51:28
ありがとう!願いが通じたんだよね~。おまもりが守ってくれたんだね☆
早く帰れる日を待っててね。コンサートにくるときICUから出れてたら会えるかもね☆
返信する
お疲れ様! (☆りか☆)
2008-12-05 23:57:13
みづきちゃん、ひろちゃん、のざ、お疲れ様でした!
大変な手術が無事に終わって本当よかったです。
昨日より今日、今日より明日。みんなの未来は少しづつだけど前に進んでいるよ(^O^)
会える日を楽しみにしています♪
パパもママもみづきちゃんも今日はゆっくり休んで下さい(^^)
返信する