育児日記

初めての子供が重症心疾患をもって生まれた。親子の闘病記録。

よいお年を〓

2009-12-31 21:55:38 | 出来事のこと
*写真はレアな金霧島飲み屋で見つけてついパチリ


この年の瀬は忙しくて仕事や家事などバタバタ?していたよーなフリをしていたよーな??

ま、この2日間の夜は旦那が飲み会だったので送りとお迎えをしてました。
タクシーや代行を使えといいたいですが、わたしも夜中の飲み屋街に行った気になるのでお迎えも嫌いじゃない。
だけど、さすがに2日間は帰りついて布団に入るのが朝4時・5時だったので朝はきつくておねぼうした

今年はホントにあっという間というか、大変な一年でした。初の子育てから病院通いから大切な命を失うという辛いことまで、気持ちを保つのに精一杯だった。
この前は義母とちょっとすれ違いがあり、私は隠れ大泣きをしました。お母さんとも仲直りをしたけど、そのことがあって今まで心にたまっていたいろんなことを旦那に話できる機会があり、優しく聞いてくれた。
解決とまではいかないけど、一番の気持ちを旦那にわかってもらえるだけですくわれる気がした。

旦那も時々、急に涙が溢れて止まらないこともあるみたいだし。。。

私たち夫婦は心に穴が空いた状態のまま過ごしてるから今はお互いがお互いを思いながら支え合うパートナーでいたいなと思う。

来年は3月までは旦那の仕事上忙しいけれど、新しい命が宿るようにを待っているので頑張りたいと思います

皆様も来年は小さくても大きくても目標があるかと思いますが、日々自分ペースで進みながらよい年を送っていきたいですね

では今夜はかなり冷えてますが、風邪などひかれませんよーに。

よいお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってo(^-^) (りか)
2010-01-06 13:31:50
コメありがとう
目標の『○キロ減』に向けて頑張ってくださいね
私も『○キロ減』頑張ります

みんないろいろと悩みがあるんだよねひろちゃんはいつも元気だから、なかなか気付いてもらえないんじゃない?
旦那さんと話せる事はいい事だよ
たくさん話して、ひろちゃんもスッキリしないとね
またお仕事の帰りにでも寄ってください
ゆっくり話しましょう
返信する
りかさんへ (ひーぼう)
2010-01-08 08:53:48
ありがとうございます!!

今年はもう少し素直になろうと思います。
元気ばかりじゃ気疲れしちゃうので…。

今年は子作り宣言しちゃいますよぉ
返信する