育児日記

初めての子供が重症心疾患をもって生まれた。親子の闘病記録。

可愛くないけど

2010-01-14 00:05:22 | 出来事のこと
あけましてこんにちわ

なかなかブログ更新することがなかったんですが、ついにこの南国にも雪が!それも豪雪

朝お母さんに
「大雪よ」と言われ、またまたぁ~と思っていたらかなりの雪でした。

子供気分の私はいちお旦那を送り出しまだ夜が明けないころから雪だるま作りを頑張っていました。

でも素手で真っ暗のなかしていたのでこんな感じになりましたがまああたたかい目で見てください。

私は昼から仕事なので道路は溶けていましたがまだまだ積もってました。
(ちなみに旦那は六時半過ぎに出て二時間半かかったそうです)

夕方まで仕事頑張り家路を急いだのですが、家も間近の坂道でまわりの車が立ち往生

そこで私も止まってしまったからアウトでした。もうスリップしまくりで、車から降りたはいいけれど何故か他の車を押すはめに。。。

私もおうち帰りたいのに後ろの車からぶるるるぅ

警察もきてやっと二時間ぐらい格闘して帰りつきました。

もう雪に慣れていない南国人はだめっすね
でもわたしよりも
「路線バスがチェーンつけてないってどういうことよ

最新の画像もっと見る