育児日記

初めての子供が重症心疾患をもって生まれた。親子の闘病記録。

アイス軍艦

2009-12-20 21:47:20 | その他
昨日は実家の家族と久しぶりにご飯食べに行きました。
それは旦那が出張だからいないのです
まあ、たまにはのんびりとしようかとお泊まりもしていくつもりです。

さてさて、ご飯はというと、回転寿司です
母がお寿司好きでみんなでたくさん食べましたしかし、なぜか妹は
「あれが気になる。アイス軍艦
なんぞや?不思議なメニューがありました。
いちお注文してみましたが、スポンジやクリームなど使ってると思いきやそのまま寿司のシャリの上にアイスがのり、海苔で巻いてるだけでした。緑のものはワサビ

案の定ビミョーな顔でした。
やっぱりね。
お寿司はフツーのお寿司をおすすめします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビミョー (りか)
2009-12-21 23:14:35
確かに微妙なお寿司?デザートだね
酢飯にアイスはちょと…
でも、食べてみたい気もする
お店は『すしま〇か』かな?
機会があったらチャレンジしてみます
ちなみに、その日は家族みんなでひろちゃんの職場にお邪魔したところでした
また今度遊びに行きますからね
返信する
りかさんへ (ひーぼう)
2009-12-24 00:21:51
ご来店ありがとうございます

今度私がいたときはお安くできたらしますね

寿司屋さんはすしま○かですよ
なんであんなネタがあったのかがビックリです。
今年中にオウチに遊びに行きたいです
鍋でもつつきたいですね!あ、でもうちの旦那さんはかなりお忙しそうなんで新年会でもいいかな?
みみちゃんにまたはやく会いたいなぁ
返信する