育児日記

初めての子供が重症心疾患をもって生まれた。親子の闘病記録。

わーい!大雪だぁ~

2010-01-14 23:25:48 | 出来事のこと
すごいです

あれから夜かなり降って積もって朝は別世界でした。
旦那が出勤できるか確認するため外に出てみてから、その降り方の異常にハイテンションになり、7時半過ぎから2時間半ぐらい「かまくらづくり」をしました。
だって20㌢は積もってたんですもん

子供よりはしゃいでるねと言われつつ腰がいたくなりつつも頑張りました

そしてやっとでき、大きさ的には南国サイズになりましたが、人ひとり入れるぐらいになりました。

写真はキティ&プーさん&わらびーちゃんが登場してくれました。

まあ、私は念願の夢を一個叶えられたから満足です

ちなみにうちのテレビアンテナの木の柱は雪の重みで倒れて、旦那はその修理で半日使ってました。。。

お疲れ様です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったね (りか)
2010-01-19 11:18:56
うちもすごかったよ
息子と二人で朝から雪だるま作りでした
ちょっとコロコロしたら、かなり大きな雪だるまが出来たよ

久しぶりの雪に私たちも大はしゃぎでした

ちなみに昨日今日と天気がよくて暖かいのですが、近所はまだ雪が残っています
この地域は寒いのかな
返信する
りかさんへ (ひーぼう)
2010-01-21 08:03:02
おうちのあたりは雪がまだたくさん残ってるんですね。
でも道沿いには私の同じ考えの人がいたようで、かまくら作ってましたよ
私みたいな人いる?と思ったけれどいましたいました

大雪ではるくんも大騒ぎだったでしょうね
返信する