盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

サクリファイス

2009-08-29 07:12:12 | レース日記

  
初めて単行本を買いました 本当に久しぶりに読みました・・・
ロードレースを知る! シークレットの部分を知るには とても良い
教科書??になるのではないかな~~
ロードレースって本当に難しい
聞いてもおいそれとは理解が出来ないんです 
この本を読んで「へぇ~」「ほぉ~」「なるほど」「うぁ~」の連続でした。 

ロードレースの世界ってこんなに凄いんだ
見てはいけない世界を覗いてしまった気分でした・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿