盛一大選手・・応援日記&もろもろ

自転車競技がもっとメジャーになってほしいです!!

春ですねpt2

2008-04-05 06:07:56 | もろもろ

  
となりの空き地につくしがいっぱい
子どもの頃に摘んで遊んでいましたね~
かわいいつくしに思わずパチリ
  

出かけ先で買ってきた「いちごモンブラン」です。
いちごの香りのするクリームが美味しかったです
中に苺が丸ごと入っていました。。気のせいか最近のケーキは
小さくなったような・・・・二つくらいは食べないと満足はしませんね。

私はお蕎麦が大好きなんです!
最近発見した美味しいお店を紹介します
年配のご夫婦二人で頑張っているお蕎麦屋さんです。
船取線の沼南あたりにある「吾城屋」石臼挽きで少し細めの
手打蕎麦。天ぷらはボリュームがありサクッツと揚げてあり
おまけに、いなり寿司が一つ付いてくるんです!
値段は1200円なのですが、お味とボリュームで満足でした

最新の画像もっと見る