へなへなトライ!イクメン中小企業診断士

中小企業診断士に挑戦5年目
とうとう合格!
イクメン2年目に突入!

伊豆キャンプ2

2012-08-29 08:02:55 | 勉強
2日目は朝10時から宇佐美の海へ。

すでに浜辺は焼けるように暑く、日除けテントを設置して海に飛び込む。

たっくんは昨日から「海こわい」を連発してたので波打ち際でバシャバシャするだけに。
徐々に慣れてきたけど、波はやっぱり怖いみたい。
ペットボトルに波打ち際の石をいっぱい詰め込んで思い出と一緒に持って帰ってきた。

海はお昼で切り上げて、夜の買い出しをしてからキャンプ場に戻り午後は木陰で一休み。

夕方はキャンプ場内での公園遊びや虫取りをして、ご飯は5時半から。

一番おいしかったのは地元産黒むつのホイール焼き。薄味の白身に醤油をチョロッとかけて。


ご飯を食べている間に暗くなり、花火をしてデザートのブドウを食べて歯磨きして9時には就寝。

テントの天井からメッシュ越しに見えるのは満天の星空。

ひしゃく星を見ながら眠りについた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿