へなへなトライ!イクメン中小企業診断士

中小企業診断士に挑戦5年目
とうとう合格!
イクメン2年目に突入!

iPadゲット!

2012-12-05 09:10:00 | 勉強
前回のブログでipad欲しいと書いたら、前社の同僚であり数少ないこのブログの読者のたまさんからminiを買うのであげますとまさかのオファーがあり、早速土曜日に受け取りに行きました。

待ち合わせたのが代々木公園脇のぽかぽかプレイパーク。

激しい雨に見舞われ全然ぽかぽかではなかったけどダンナ(彼も元同僚)も皆元気な姿を見れて良かったです。

ダンナは赤ちゃん一人胸に抱っこひもで抱えながら2才児の相手をしていて、ちょっと疲れた感があり、将来の自分を見ているようでした。

たまさん、ダンナ君子育て以外にもいろいろあるけど頑張りましょう。

ありがとうございました!


写真は関係ないけどたっくんと組み立てたしゃべるクリスマスツリー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2012-12-05 22:01:37
ぼぎさん一家にお会いできて嬉しかったです。
素敵な家族ですね!
見ていてニコニコになれました。

差し上げたiPad、実は大事な友人の好意でもらったものなのですが、
ぼぎさんに譲ったほうが活用してもらえそうなのでお譲りしました。
大事に使って頂けると嬉しいです。

ダンナ君の疲れた姿は、きっと仕事のせいですよ。
って、平日忙しいのに週末もフル活動させる私が悪いのか。。
今週も平日は母子家庭なのでした。

ツリー、なんてしゃべるんですか?
「メリークリスマス!」とか?
返信する
ありがとう (ぼぎ)
2012-12-10 10:48:36
たまさん一家こそ素敵でした!ipad大切に使わせて頂きます!
クリスマスツリーはジングルベルとか男の声で歌います。目や口もついていて歌に合わせて動きます。ちょっと怖いです。
返信する

コメントを投稿