ほっと たいむ

花、歌、絵本、空、そして孫・・・大好きなものに囲まれた大好きな時間

~ 夢の国へ ~       ( 食事&お土産編 )

2010年04月15日 | お出かけ
しつこく、またまた夢の国・・・

飽きちゃった人は、スルーしてくださ~い!

とにかく暖かいと言うより、暑い1日でした。
ミッキーのアイスキャンディーもあったんだけど、おじさん、おばさんには ちょっと冷たすぎ~ 歯と頭にきちゃいます。

で・・・                       これ!

   

しっとり甘くて冷たくて、美味しかった~


さてランチは、調べるといろいろあって迷っちゃう。
水上カーニバルを見た後なので、‘近くでいいよ~’と言うことで ここ

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」


入ったら、‘あれ?ここ前にも来たよね~’‘まあ いいっか!’

おじさんは 「スペシャルセット」 


            おばさんは・・・
            

2階へ上がって、テラスが気持ち良さそうだったので・・・


美味しくいただきました。(お値段も、リーズナブルでしたよ)


夜のカーニバルはパスして、そろそろお土産を買わなくっちゃ!

       今1番人気は ダッフィーのぬいぐるみ・・・かな~?
            行き交う老若男女、かなりの割合で抱っこして歩いています。
          

おばさんは、人気に便乗しようかな~と         
思ったのですが、考え直して
こちらの小さくて可愛いほうを・・・              家族やお友達、もろもろ・・・
                
マグネットで手足がくっつくようになっているので、       何セットか・・・
どこにでも着いてきてくれる可愛い子です。




もうひとつ忘れちゃいけない「ダッフィーのポップコーンバスケット」
中にはミルクティー味のポップコーンが・・・
娘からのリクエスト! 昼間の暑さの中 並びました~
 
娘たちの分と3つお買い上げ~ 食べ終わったら何かに使えるよね~


楽しかった夢の国ともお別れ・・・ 次はいつ来られるのかな~




               4月15日 今日は26回目の結婚記念日!
          
                  と、言うことで大サービス~???
          

  ファミリーや若~いカップルに混じって、おじさん、おばさんも写真撮影の列に並んじゃいました!
      娘にのろけ話をちょっとしたら、「熟年離婚はないね~」ですって!
          まぁ、「今のところはね~ 」ってことで・・・


       最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。        



     
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 夢の国へ ~     ... | トップ | 本日は晴天なり »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (くま)
2010-04-15 23:57:19
存分に楽しまれた様子が写真からも窺えて、こちらまで楽しい気分になりました(^^♪
私は一回しか行った事がありませんが・・・(それも小学生の時ですから、かれこれ20年前で当然シーは無い頃)
くまさんへ (ひらりん)
2010-04-16 08:01:44
久しぶりのディズニーで魔法にかかったようにテンション上がっちゃいました
楽しかったですよ~
さすがに桜草はなかったけれど、思ったより自然がいっぱいで、花、木、草も楽しむことが出来ました。
機会がありましたらど~ぞ
Unknown (yasu)
2010-04-16 16:25:52
こんにちは~。

「おめでとうございます」
思い出に残る素敵な結婚記念日になりましたね。
いつまでも、仲良しご夫婦でいて下さいね。

私も、久々に夢の国へ行ってみたくなりました。
でも、遠くてなかなか機会がありません。
云ってきました (yuu)
2010-04-16 18:45:47
懐かしい先輩の写真載せてあります見に来てください(許可もらっています)
いろいろお世話になってきました2kほど重たくなりました
11日はデズニーを見ながら通り過ぎた双眼鏡あれば2人が見えたかも?
まぁ~ 楽しそうで~ (とよこ)
2010-04-16 20:56:50
 10時~8時ですか!足がよく持ちましたね!
花いっぱいはすごいですね。どうして作ったのでしょうね。遠いので行った事はもちろんありません。遊園地は苦手です。その昔 息子の中学入学の時 万博公園へ行って、魔法のじゅうたんに乗って、2人でのびた思い出が。帰りの高速が混みこみで、参った思い出です。いつも私の運転で、子供サービス十分したから、かな?
孫とは行きませんし、ね。ついて行けない・・・(笑)
yasuさんへ (ひらりん)
2010-04-16 23:23:57
ありがとうございます。
子供たちのおかげで、楽しい1日になりました。
yasuさんの所からだと、USJのほうが近いですよね!
今は「夢の国」もホテルとセットになっていて、4人で泊まると1泊と2日間のパスポートが付いて、1人15000円と言う格安のものもあるんですよ~
息子なんか近いのに友達とこれを利用して遊びに行きました。卒業記念ですって!
遠い方にはお薦めで~す。
yuuさんへ (ひらりん)
2010-04-16 23:30:08
お帰りなさい!
楽しい旅行になりましたか?
あとで伺いま~す!
11日、双眼鏡で覗かれなくてよかったわ~
とよこさんへ (ひらりん)
2010-04-16 23:58:58
足は結構疲れました。普段あまり歩きませんからね・・
主人が、普段から膝を酷使する仕事なので、膝が痛くならないか、それだけが心配だったのですが、主人のペースで歩いていたので、大丈夫でした。
子供も離れたので、これからは、夫婦2人で・・というのが多くなるのかな~

フライングカーペットは私も苦手です。
ブランコがダメな私ですから・・・
和気、勇気、根気 (藤森)
2010-04-18 18:41:48
 26周年おめでとうございます。
 生まれて半世紀、結婚して四半世紀、長いような短いような、苦もあり楽もあり、これからも和気、勇気、そして、根気をもって末永くお幸せに。
失礼 (藤佳)
2010-04-18 18:45:22
 失礼しました。先ほどのコメントは、藤佳でした。

コメントを投稿