ほっと たいむ

花、歌、絵本、空、そして孫・・・大好きなものに囲まれた大好きな時間

~ 夢の国へ ~       ( アトラクション編 )

2010年04月15日 | お出かけ
まず、どこから見ようか~?

おじさん、おばさんは、若者のように走ったりはしないんです。
事前の計画も無し! まあ、時々地図くらいは見るけど・・・

待つのは、嫌い・・・特に おじさんは・・・

船にでも乗って、一番奥から回ろうか・・・

と言うわけで、船で「インディージョーンズ・アドベンチャー」へ・・・

          

ここで想定通り60分待ち・・・
‘無理~’と「ファストパス」をとって次へ~

       船から見えた‘くるくる回るやつ’テレビでもやってたよね~
                    「アクアトピア」
             

30分だったら待とうか~               でも、ちょっと待ってたらトラブル発生!
  
                             一応、海の上を歩くお客様・・・

何にでも1つ優先的に乗れる券をいただき、ちょっとラッキー!

これは有効活用しなくては・・と昼食後これまた60分待ちの

「センター・オブ・ジ・アース」
   
‘あれ、短い。もう終わっちゃったの?’という感じ・・・初めてだったおばさんは、ちょっとがっかり・・・


お次は、トラブル発生の「アクアトピア」が再開していて、20分待ちだったので迷わずGO!

そして ファストパスをとった「インディージョーンズ」へ・・・(写真無し~)

おじさんは、ループコースターに乗りたかったみたいだけど、65分待ちであきらめて、お人形がお話している

「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」 5分待ち
     
      お船に揺られて 癒される~

マーメイドラグーンを横目で見て・・・
 

「海底2万マイル」へ 10分待ち
 


疲れたときの足


                   



今回一押しのアトラクションがこれ
                 「ストームライダー」  20分待ち
         

         昼前は65分待ちだったのでパス・・・ 乗ったのは、夕方。

   座っているだけなんだけど、揺れたり、雨が降ってきたり・・おもしろい。
   スクリーンに映し出される迫力ある映像が 目の前に迫ってきてすごい! 最高~!



最後にループコースターの
 「レイジングスピリッツ」  20分待ち
   
最後にここまで来たかいがあったよ~
あまり待たなくて乗れちゃった!

              実は私、ブランコもダメな人なの・・・
              お腹に風が当たると気持ちが悪くなっちゃう・・・


しか~し 今回は頑張りました。 主人が‘乗ろう’というものは、すべて乗りました。
          
           「タワー・オブ・テラー」を除いてはね!
          
          これだけはどう考えても ダメ~


午前10時から午後8時まで、歩いて歩いて、7つのアトラクションを回っちゃいました。

 上出来~!

普段運動不足の おじさん おばさんには、良い運動になりました。

                             
 
                      <食事&お土産編につづく・・・>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 夢の国へ ~    ... | トップ | ~ 夢の国へ ~     ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿