ほっと たいむ

花、歌、絵本、空、そして孫・・・大好きなものに囲まれた大好きな時間

まごまごしています~

2013年07月02日 | 日記
こんにちは!

ブログのUPが出来ていません・・・
PCもなかなか開けられないので、ブロ友さんのところにも訪問できていません。
ごめんなさい

6月28日 徳島の長女と孫がやってきました。

まだかな~~~


こんにちは!


新幹線、いっぱい見たよ~~~



次女の子供も毎日やってくるので まあまあ ひっちゃかめっちゃかの大騒ぎの毎日を送っています。

そんな訳で8日まではちょっと忙しくしています。
時間が空いたらブログUPしますね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の梅仕事! | トップ | 人生初の・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まごまごと・・ (m)
2013-07-03 19:40:22
いやーーーーっうらやましいわん~

たのしそうですぅ。
mさんへ (ひらりん)
2013-07-03 20:28:18
本当にごめんなさい。

只今夢の国にて 子供みたいにはしゃいでおります
梅雨明け (藤佳)
2013-07-08 00:22:28
 賑やかで良いですよね、とっても大変そうですが。
 きっと日課の散歩もままならないのではないでしょうか。
 梅雨も明けて、今日は本当に暑い天気になりました。
 今日は風が強くて波も高かったですから、海遊びには不向きでしたが、これからは良い季節ですね。
藤佳さんへ (ひらりん)
2013-07-11 16:16:22
こんにちは!
毎日暑いですね~~~
徳島の孫も帰り、しばらくポカ~ンとしていました。
散歩、すっかり忘れていました~(笑)
朝から暑いので、なかなか散歩にも出られそうにありません。
どうしましょう~~~~~

コメントを投稿