ケセランパサラン読書記 ー私の本棚ー

◇ 今日の晩ご飯   旬を頂く

野菜の蒸籠蒸しと山ウドの天ぷらです。
ウドの漢字は「独活」、なんだか、かっこいいなぁ😊 

ホワイトアスパラが、うっかり 
乗り遅れです。😂 

山ウドの天ぷら、うっまぁー😍 です。
苦みが、なんとも言えないです。

蒸籠が、良い働きをしてくれます。
それにつけても、色彩配置が、センスなさ過ぎでした😅 
満腹です。

残った😆  作り過ぎですよね。
いつものことですが。


<追記>
スマホ問題、予想通りの展開でした。
でも、とっても、docomoの方、感じの良い方でした。
それが、せめても、でした。

明日から2泊3日で東京なので、帰宅したら、docomoの契約解除手続きをしようと思います。















最新の画像もっと見る

最近の「台所しごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事