ケセランパサラン読書記 ー私の本棚ー

◇ 新しい洗濯機

シャープの洗濯機です。
買うときの条件は、一昨日も書きましたが、まず在庫があって、速攻配達が可能なこと。
これ一択でした。

その条件に叶ったのは、シャープとパナソニックと、中国の会社とタイアップしているとかいうメーカーの、ほんの数台の洗濯機でした。

それで、なんと、発見したのです。
シャープの洗濯槽に、穴がない!!
これです!!

穴がないと言うことは、洗濯槽の外側(見えない部分の壁面)にカビが発生しないということではありませんか!!

シャープの特許とのことです。

在庫あり、翌日配達可。
6kg。
お値段、約5万円。

即決でした😊 

音も静かで、標準タイプ35分で洗濯終了です。

良い買い物ができました。








最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事