栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

おすわり。ふせ。ストップ!!

2014-05-28 01:37:27 | Weblog

追い込みカウントダウン。。

大きな物はそろそろ発送しないと間に合わない...。

個展会場も近いと楽ですが遠方は気を使います。

 

7作目の作品なんとか完成に近づいていますが...。

あとひとふんばり。。

 

今日のわん子:

特訓が始まったあみゅちゃん。

「おすわり~!」

    ↓

(ちょっとぎこちない座り方だけど...^^) 

 

「ふせ~!」

   ↓

 

くるくる回り出すと...。

「ストップ~!!」

今日始めたばかりなのに...ちょっとマシになったような。。

「ストップ~!!」

というと自分のベットに飛んで行く姿、可愛い!

   ↓

 

ゆうらは私の後ろで従順に命令に従っていた~!!

    ↓

 

 

ほんと、良い子だね^^。

 

--- 

展覧会のご案内:

クリックしてね!

   ↓

 

こちらもクリックしてね!!

   ↓

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特訓中。。 | トップ | 別の手段。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事