自転車通勤日記

自転車通勤往復40km、ただし微温湯通勤中。

電子ガジェットウォッチも開始しました。

パーツがいろいろ注文されて。

2010-06-08 23:49:18 | Weblog
ご無沙汰してました。
コンポをSORAに変えようと思って注文したんですが、なかなかパーツが揃いません。105以上のコンポはどこの店に行っても店頭在庫があるのに、なんでtiagraやsoraクラスって店頭にもなければ取寄もこんな時間がかかるんでしょう。

待っているうちにそろそろ誕生日。奥さんが、誕生日のプレゼントなにか欲しいものがある?とオーダーを取りに来てくれましたので、いろいろ考えたのですがイギリスの通販サイトからホイールを買ってもらうことにしました。そんなすごいホイールってわけではなくWH-R500のペアをお願いしました。
とはいうものの、ここの所の欧州通貨の弱気を反映しているのか、カンパの安いホイールなんかもちょっと追加すれば買えそうなレベルっていうのが恐ろしいですね。




と、いろいろ注文してみたわけなんですが、注文品のリストを眺めていて、あることに気がつきました。

・・・フレームあればもう一台組めるんじゃね?

ぁぁぁ。やばいことに気がついた。どうしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿