移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

悪性 1

2006年07月19日 17時46分16秒 | その他マンガ
世紀の凶悪犯・ゼン。
自分の破壊衝動に従いうままのゼンは、強盗帰りに将軍の娘の襲撃事件に巻き込まれる。
ゼンはそのまま将軍の娘リインを誘拐する。


1話目は読み切り。
2話以降からは続きものになっています。
凶悪ですね。
自分の命を狙っている賞金稼ぎを遊び相手にして荷物持ちさせたり・・・(笑)
リイン誘拐も流石ですな。
リインには(優しさはみせないけど)凶悪じゃなくて安心したよ。

失った過去は気に留めていなかったけど、イライラするので過去探し・・・。
自分の衝動に素直だ。
ハッカ相手に酷いよね。
でもなかなかいいコンビになりそう。

ゼンの超人的な力の理由が明かされてないけど。
それは2巻で明らかになるのかな。
てか銃で戦うより素手で戦ったほうが強いんじゃないか?
大佐も強いなぁ~。


菅野作品は好きなのですが。
魂救とか新撰組とかの少女漫画してない作品が好きなので、悪性みたいなのを待ってましたよ。
2巻で終わりということなので、早速買ってこよう♪


最新の画像もっと見る