移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

Honey Bitter 3

2006年07月18日 19時40分51秒 | その他マンガ
陽太をふった珠里は、親友・みのりを陽太に紹介する。
意気投合する陽太とみのりの話を聞き、複雑な思いを抱いていく。
オフィス・Sに入った犬捜しの依頼を任された珠里は、捜索中に陽太とみのりのデートを目撃してしまう。



今回の事件は犬捜しだけかな。
(他の人は色々してるけど。)
いやぁ、「このウニ野郎―!」にはシリアス場面ながら笑かしてもらいました。

珠里と陽太が思ったよりも早くカップルになって驚いたよ!
陽太・みのりが「珠里攻略法」を探るために、珠里を尾行してたなんて(笑)
なんかホワホワ系の陽太だから、見てて安心するな。
(行動が分かりやすいとも言う/笑)

陽太と吏己のコンビも絡みは少ないけどいい感じだよなー♪
ダーツのとことか寄せ上げの話とか。
性格が全然違うのに普通に会話が成り立ってるんだもん。
面白っ!

「ダブルヒーローの間で揺れ動くヒロイン」な漫画になると思っていたから、カップル成立には驚く反面。
吏己がどう動くか楽しみ。
回想の酷い時代の吏己も、3巻ではちょっと優しさも見えたよね。
あれじゃあ珠里には伝わらないだろうけど。
調査のときも気遣ってるし。
ラブラブな珠里・陽太を見て驚いていたし。
最後の「パン」が気になる・・・気になるよう!!!
でも吏己は掻き乱す系のことやらないだろうしな。
陽太が、「珠里の元カレが吏己」って気づいて~・・・って感じになるのかな。


4巻は・・・まだまだ出ないんだよね。
手の調子が悪くて連載もゆっくりめで、さらには御懐妊で休載・・・。
じっくり待つとしよう。


最新の画像もっと見る