移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

バガボンド

2006年07月20日 15時30分57秒 | その他マンガ
兄弟が友達から借りてくる・・・って感じで読んでいるんですが。
1年ぶりぐらいに借りてきた。
話についていけなかった(笑)
21~23巻を読んだんだけど・・・思い出せず。
いや、朱実のことを覚えていたのは自分でも驚いたよ。

そんなわけでプチ感想。


清十郎がいいお兄ちゃんだったのにビックリだ!
夜な夜な伝を守ってたのか!!!
いきなり感動っぽくて動揺。
そして相変わらず武蔵がよく分かんない。
武蔵の頭の中にホワホワ出てくる爺さん’Sが誰なのか思い出せず・・・妖精さんと脳内補完(違うでしょ)。
又八と小次郎には笑えたよぅ!!!
何だアレ!!!!
狐さんで頷かせようとするなんて・・・・某BLOOD+の変態仮面の激プリなシーンを思い出した。
あぁスラダン読みたくなっちゃった。

最新の画像もっと見る