移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

スキップ・ビート ACT.92

2006年08月21日 19時55分26秒 | 別冊・花とゆめ
2人とも妄想がすごいよ。
キョーコはもう慣れたけど、蓮まで妄想族になるとはね。
えーい!妄想漫画め!!
でも1番好きな妄想人間は尚だ!
蓮キョーコのお弁当を妄想したときが最高でした。

早朝に川のせせらぎにつられて森を歩き出し、妖精を垣間見てルンルンなキョーコ。
かなり危ない子に・・・!
ツッコミを入れる相手がいないと、こうまで危険な子になるとは・・・・!
最高です。

蓮=コーンがそろそろ明らかになるのかな~?
コーンの回想はいつも鼻上がカットされているので、黒髪じゃないのかな?!
う~ん・・・
まだ引っ張りそうな気もする。
それにしても進まないなぁ、話。
コミックス向きかもしれない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想大爆発ですね (つぐみ)
2006-08-27 16:15:54
妄想族…すごい笑えました!

蓮も今回は思い込みが激しかったですね。

二人してすごい顔して固まってるシーンの

顔は高橋留美子さんの絵を思い出しました。

話が進まないのは、私はあまり感じないのですが…。でもコミックスで見てても確かに

進みは遅いかもしれないですね。

返信する
 (ひらりんこ/管理人)
2006-08-28 19:28:20
2人の妄想、すごいですよね!

いつの間にやら妄想漫画になっちゃって・・・!(笑)

私はいっつも「次回はこうなってここまで進んで・・・」と妄想しちゃうので、物足りなさを感じちゃいます。

そんな私も妄想族です・・・。
返信する