夜明けのホラ吹き the trickster at the gates of dawn

焼酎と音楽・映画、いろいろダラダラ

2010九州<17 男池湧水群と原生林>

2010年08月20日 | 旅・非日常

男池へゆく道すがらには
驚くほどきれいな清流がながれており、
また、その奥には「かくし水」があるというので、
フラフラと向かってみました。

途中はものすごい原生林。
でも、すごく歩きやすい道でした。

しかし、行けども行けどもありません。
やがて日が暮れ、辺りが暗くなり始め、
あたし雪駄、家族たちは下駄、
登山には向いていません。
英断してひき返しました。
あやうく道に迷って新聞沙汰でした。
ああ、コワかった。

とにもかくにも、素晴らしい森です。
また来まス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿