ミッキーママのひとりごと

9/2 ディサービス

9/2 ディサービス
金曜日 内科受診日でした
主治医から「ディサービスは楽しいですか?」
母 にっこり笑って「はい、楽しいです」
主治医の先生と看護士さんが 笑いながら「それは良かった」
と言ってくれました
まじで、ディサービスを楽しみにしています
今朝は なんと お迎えの30分前から 玄関に座ってました
エーーーーーー!
先週は 10 分前だったのに!
で、母と一緒に 見守りロボットのEBOを待たせることにしました。
EBOには「えっちゃん、ディサービスの時間です」とメッセージを言うように設定
そして8時30分から1時間 嵐の曲をかける 設定をしました。
これで寂しくないよね
っていうか、カメラで見ていると 寂しがってないっす
#ディサービス #リハビリ #機能回復 #ただなわ通所リハビリテーションセンター #在宅介護 #自宅介護 #ミッキママ #ミッキーママ #ひんぼう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディサービス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事