花展・・アレジメント・・遊び心(^-^*

2006年04月28日 00時01分32秒 | 花影
特別大きな作品では無いのですが大きく見えるのは
一つのテクニックのようです。
緑豊かな新緑の野山が思い描かれますから不思議な
世界です。
男の先生の作品です「業師」と言うのでしょうか・・・


エスニックの世界が突然現れたようです。
バンブーの音が聞こえてくる様な錯覚に
陥りました。
気持ちの良い涼しい風が送られてくる王宮の
晩餐が目に浮かびます。


お花のカブトムシが居るとは・・・議論の末に
カブトムシとして登録された男の先生の作品。
遊び心も此処まで来ると格好いいですね。


生きたメダカが居て腕白坊主が居てトトロが居て
メイちゃんがサツキちゃんと飛び出して来そうな
作品です・・・^^
お金が掛かっていないのが何より羨ましい!!


出来る事なら小人になってこんな家で暮らしてみたい
手慣れた方ならではの作品です。








イメージを書き自らの手で作り上げる事の出来るワザの世界の素晴らしさを
満喫できた花展・・アレジメントでした。



最新の画像もっと見る