小さな・・日曜・・美術館(^^ゞ

2006年03月05日 11時57分50秒 | 大工の言い分・・リフォーム
息子の中学一年生の時の作品です。
今は二回の窓辺でクマちゃんが仕用中です。


ぺたんこに折りたたむことが出来ます。
私が腰掛けても潰れません^^;


母の日のフレゼント・・・ペーパーナイフです。
私の手の大きさに合わせて握りやすく作って
くれました。


展覧会用の作品です。
見事に入賞した「タカの壁掛け」です。


私に作ってくれたアクセサリーの数々です。
右上は、ステンドグラスのブローチ・
右下は、ハレー彗星をイメージしたブローチと
 イヤリングです。






今大工さんの息子の子供の時の作品でした。
絵描きさんになりたかった人ですが・・・



最新の画像もっと見る