サイトで見付けた・・同じ名前・・「ひなたぼっこ」さんでした^^;

2005年12月30日 04時53分44秒 | 私とパソコン
二・三日前に訪問者リストを開いてお訪ねしておりますと
「ひなたぼっこ」さんがいらっしゃいました。

失礼とは、思いながら・・・私も「ひなたぼっこ」なのですが
どういたしましょうかとお訪ねのコメントを残して参りました。

私は、同じHNでも構わなかったのですが、私のコメントに
対して、快くHNを変えて下さいました。

かみふうせんさんがこの方です。

ブログを始められたばかりのご様子ですので、何かのご縁で同じ名前でブログデビューされましたので、宜しくお願い致しますm(_ _)m



最新の画像もっと見る