立つ鳥・・後を・・濁さず(o^^o)

2005年12月03日 12時09分33秒 | 大工の言い分・・リフォーム
先週家に帰ると言って帰らなかった息子。

気が揉めました、何がどうなっているのやら
親としては気がかりです。

旨くやっていってくれないと困りますから・・・

息子に単刀直入に聞いてみました。

今は携帯の時代なのですね・・・

心配して馬鹿を見ました。


一週間かかって大掃除を手伝って往って呉れました。

今朝早くに荷物が車に納まると同時に綺麗な部屋に
なりました。


男の子は、何も言いませんから、本当に困ります。

家を長く空けている事が心配になりましたが・・・キチント
帰っていたようです。

道が空いた時間にでて朝早く帰ってきていたのでした。

母親失格かも知れません、大人になった子供でした。


子供達に支えられて出来たリフォームでした。

陰ながら応援してくれた娘にも深く感謝しております。

食事を作って運んでくれましたし、買い物は皆引き
受けてくれましたから。




息子が帰ると同時に綺麗に片付いた部屋が
出来上がっておりました。

後は細かいところを私がお掃除をしたら終わります。

色々ご心配をお掛け致しましたが、お陰様で
綺麗になりました。

本当に有難う御座いました・・・感謝です(^^ゞ



最新の画像もっと見る