やれそうで出来ないこと。。。今年もダメだったぁ~~^^;

2004年12月31日 00時05分38秒 | つぶやき・・
今年も出来ないで、終わるのかなぁ~^^
私には、一度やってみたいことがある。それでも一度も出来たことがない。
今年は、思い切ってやってみたい物だが、多分出来ないで終わってしまう
と思う・・女の人なら、一年に一度位許されても良いだろうと思うのだが、
中々出来ないのが現実なのだ。だから余計にやってみたいと思うのかも
知れない、結婚して、一度もやったことがない、どんなに疲れていても
キチント終わらせてからでないと、休むことが出来ないのだ、だからこの
年になっても、出来ないでいる。思い切って今年は、やってみようかなぁと
思っている^^;

みなさん!!なんだと思いますか??
女なんて、たわいもない事に執着が有るのですね。思い切ってやってみよう
かなぁ~^^

決断する前によく考えよう!!と・・
結局自分で全部被ることになるのだから・・

何だか分かりましたか??みなさん!!^^;

それは、お夕食の後片づけをしないで寝てしまうことなのです(失礼しました

「寺の街除夜の鐘の音聞きながら今年も暮れるみかん食べ食べ」



最新の画像もっと見る