☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

中休み

2005年10月05日 | ドイリー
大きいものの次は小さいもの。
全く休む気が起こらないので、楽に編める作品を。
大きな花びらを広げたようなデザインで24センチ。
小さなパイナップル編みがかわいい
(クロッシェレースのホワイトドイリーより)


にほんブログ村 趣味ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中休み?? (ぽんど)
2005-10-06 11:28:13
タイトルから、お休みして以前の作品のアップなのかと思いきや、進行形だったとは。。。

創作熱に驚きです。
返信する
現在進行形 (ひよこ)
2005-10-06 12:17:27
毎日1作品の紹介を続けていますが、もうじき、紹介できる作品もなくなってしまいます。レース編みをはじめて以来、今も編み続けていますが、なかなか進まなくて・・・。
返信する

コメントを投稿