☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

112.途中経過

2006年12月10日 | 途中経過
間違えてばかりで、ようやくここまでたどりつきました。
現在28.5センチ。
いったん糸を切りましたが、これでもドイリーになりそう。
う~ん、しかし、またまた間違い発見
これからほどきます
先が思いやられる・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!! (きゅこ)
2006-12-11 06:04:30
もったいない!どこが違ってるのか分からないっす!
返信する
きゅこさんへ (ひよこ)
2006-12-11 12:26:36
ちょっと余分に編みすぎた・・・。
もう編み直しました。
めげずにがんばります!
返信する
またまたお久しぶりです (mika03)
2006-12-12 12:00:07
なんだか複雑そうな・・・
せっかくここまで編めてるのに、もったいない!!
最近、毛糸ばっかり編んでいるので、レースが恋しいです
バースデイカードとジャグカバーもいいなぁ~立体的なモチーフ、私もチャレンジしてみようかな。
返信する
mika03さんへ (ひよこ)
2006-12-12 14:43:22
ほんとに久しぶりですね。
ブログも更新されないので、どうしたのかな?と思っていました。
ほどいたのは最後の1段だけですよ。
毛糸で何を編んでるのかしら?
楽しみだわ!
返信する
Unknown (piyo)
2006-12-12 15:22:53
今度のも清楚でステキ!…と思ったら、

え~っ!? これでどこか違ってたんですか?

編みすぎ? あー、私もそういうこと、あるある。

ちょっと慣れたかな…って時がアブナいですよね。



最近のひよこさんは、

手間がかかりそうな作品に次々チャレンジされてますね。

見習いたいです。

この作品も出来上がりがすごく楽しみです。
返信する
piyoさんへ (ひよこ)
2006-12-12 18:46:48
これで一段落だ~といい気になって編んでたら・・・。
失敗失敗。
いつも変化を求めて選んでいます。
その時の気持ちによって、複雑な物を編んだり、単純な物を編んだりですね。
返信する

コメントを投稿