☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想外! (piyo)
2006-12-17 21:29:33
ええっ!
この後って、やっぱり対称な形になるように、
あっちもこっちも大きくなるのでしょうか?
レリーフのように模様が浮き上がってて、
幾何学的な美しさがある柄ですね。
出来上がりがとっても楽しみです
返信する
piyoさんへ (ひよこ)
2006-12-17 21:54:11
この予想外の展開がおもしろそうで選んだのですよ。
この模様は何なんでしょうね。
お花みたいだけど変わってる。
楽しみにしていてくださると、私もやる気が出ます。
返信する
でかい! (きゅこ)
2006-12-19 15:55:49
大作デスね!凄い凄い!



楽しみです!まだまだ広がる感じデスね!



宇宙ですね!
返信する
きゅこさんへ (ひよこ)
2006-12-19 20:10:02
広がる宇宙ほど大作ではありませんが、大きめです。
がんばるぞ~!
返信する
何の柄なんだろう? (はるっときん)
2006-12-23 13:55:54
花にも見えるし、雪にも見えるし、不思議な柄ですね~。
この先はどんな形になっていくのかしら?
テーブルセンターみたいに細長いのかな?
それとも、円形に近づいていくのかしら・・・・。
大きな作品になりそうですね!!
返信する
はるっときんさんへ (ひよこ)
2006-12-23 19:42:42
雪か・・・。
長々編みの連続で、気力が・・・。
でも、もう少しです。
お楽しみに。
返信する

コメントを投稿