く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥想い出づくり。

2017-10-27 07:00:00 | お散歩




‥‥数日ぶりの晴天です。
‥く〜ちゃんと箕輪城跡にやって来ました。

‥ひと際、黄色の小菊が駐車場の隣で色鮮やかに咲いてます。



‥新築の門も、色に渋みが出てきて周りの景色に馴染んできました。




‥高台のベンチでひと休み。










‥‥穏やかなお散歩です。
こうして、く〜ちゃんと一緒が当たり前になり、、いづれはひとりでお散歩する日が来る事を想像しました。

‥無理です! く〜ちゃんがいないお散歩なんて!
多分、いつも行く公園も、赤い太鼓橋の公園も、く〜ちゃんと一緒に行ったところは、もう行けないかもしれないな。

‥想い出が有り過ぎて、そんな辛いお散歩なんて絶対出来ない。

そんな気持ちを克服するには、何十年も掛かりそうです。。。
でも、いつかはそんな日が来るのよね。
‥‥ねぇ、誰か教えて! どうしたらこの現実から逃れられるの?

だから、今、く〜ちゃんとお散歩をいっぱい楽しんで、想い出作りをしているのかもしれません。

想い出の数だけ寂しさが募るのかもしれませんが、そのうちきっと笑顔で想い出話ができます様に。。。








‥‥静かな林に囲まれた遊歩道。
すれ違う人もいません。
‥会ったのは、足下でピヨ〜んとジャンプしてする虫さんだけ。



‥‥ゆっくりと、のんびりと、日向ぼっこをしながら1時間近くブラブラして、少しばかり汗をかきました。



‥‥家に帰り直ぐに🍢おでん、でん、でん。を作りました。
早くから作り始め、冷ましてゆっくり味をしみ込ませます。




♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥毎日、何着ようか悩みます! | トップ | ♪‥水上温泉郷諏訪峡の紅葉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。