く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

ワクワクが止まらない💓

2024-03-29 18:33:14 | ララちゃん

雨上がりの庭。

 

アジュガも元気💓

 

鉢植えのラベンダーも💓

 

 そして今一番のワクワク、ドキドキさんのチューリップ🌷

蕾が膨らんで色づいてる~💓

 

雨が止んだ午後は気温が高くなり初夏の様でした。

急激な気温差で暫くレンガ敷き周りの草むしりをしたら汗が出ました。

明日はもっと気温が上がり24度だって!!

あちしの体、この老体、この状態についていけるのでしょうか?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はゆっくりと | トップ | 桜子ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春って… (ななもりうぃるまま)
2024-03-29 20:29:37
ホント、ワクワクしますね♪

庭を眺めているだけでも気分が上がりますね^^
Unknown (boke0905)
2024-03-30 08:02:28
チューリップもうすぐ咲きますね🌷
こちらも昨日はとても暖かく、トレーナー一枚で散歩してましたがそれでも暑いくらいでした。
急に暖かくなりすぎですよね。
寒暖差についていけないです。
Unknown (hinamaturi0707)
2024-04-01 14:54:49
ななもりういるままさん。
春ってそんな季節ですね。
長くて寒くて辛い冬の後だからでしょうかね。

ただ暖かくなるだけでも気持ちがワクワクします。

ありがとうございました🐾
Unknown (hinamaturi0707)
2024-04-01 14:57:30
@boke0905 BOKeさん。
こんにちは。
チューリップは春の象徴の様なお話ですね。
どのお花よりチューリップが咲いてくれるのが嬉しいかな!
ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。