く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

お散歩デビュー

2022-07-18 16:01:51 | ララちゃん

 

  今日はララちゃん、お散歩デビューでした。

 

  短い時間でしたが😃

 

 

 

 

 

   ウロチョロ?ウロチョロ?

  初めてのお外の世界は刺激がいっぱいで、歩く方向も定まらず足元に絡んできたり。。

  前から歩いてきた小学生位の男の子にすれ違い様にワンッ❗️て吠えたり。。

 

   でも、歩いてくれたから80点かな☺️

 

  帰宅後は、よ〰️く寝ました。

 

 

 

 

※※  2020年   15歳

  ポルシェに乗ってのお散歩が増えてきた頃だね。

  15歳頃から視力、聴力が衰えてきました。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テディベアのようです💓 | トップ | ララちゃんの苦手な物("⌒∇⌒") »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2022-07-18 20:25:14
もうお散歩デビューですか?
これからはうれしい忙しさになりそうですね。
返信する
Unknown (たか)
2022-07-19 19:36:49
何だかぬいぐるみみたいですね~
こんな目で見つめられたらドキドキしてしまいそう。
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-07-21 19:22:37
力丸ママさん。
こんにちは。

お散歩デビューなんて大袈裟なものではありません("⌒∇⌒")
家の前の道路を少しだけ歩いてみただけです("⌒∇⌒")

それでも、ララちゃんは初めての経験で興奮していました。

正式なお散歩、公園デビューは来月3回目のワクチン接種が終わってからになります。

ありがとうございました🐾
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-07-21 19:25:56
たかさん。
こんにちは。

おっしゃる通りでこのお目目で見つめて来るので、その度にキュンとしてメロメロです。

ララちゃんをだっこしてると、く~ちゃんのぬくもりを思い出します。

ありがとうございました🐾
返信する
Unknown (boke0905)
2022-07-22 11:28:09
初めての外の世界にドキドキワクワクしたのでしょうね♪
尻尾がピンっと立って、好奇心旺盛ですね。
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-07-23 20:25:21
@boke0905 BOKEさん。
こんにちは。

生まれて初めての外の世界に興味津々でした。
まだ、正式なお散歩には時間が掛かりますが、好奇心旺盛で人懐こい感じです。

涼しくなってきたらお散歩を楽しめそうです〰️🎵

ありがとうございました🐾
返信する
可愛いな~ (yamaguti2520)
2022-07-24 05:30:28
初めてのお散歩ビックリすること沢山あったでしょうね!これから経験を積んで楽しい散歩になると良いな~暑くなって来たから体に気をつけてネ❕
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-07-26 21:18:19
@yamaguti2520 マロンパパさん。
返信が遅くなり申し訳ありません。

暑いですね。
蒸し暑いですね。

今年は日中はエアコンの効いた部屋の中で、やんちゃなララちゃんと過ごしています。
庭の雑草も元気に育っていますがこの暑さで庭仕事をする気にもなりません。

奥様が膝の手術で入院されるそうですが、パパさん。暑さに負けずにお過ごし下さいね。

奥様の回復をお祈りしています。

ありがとうございました🐾
返信する
Unknown (そよかぜ)
2022-07-28 07:52:35
く~ちゃんのママさん
おはようございます
猛暑が続いていますがお元気でしょうか?
ララちゃん可愛いですね~
夏が過ぎ涼しくなったころには一緒にお散歩ですね
かわいい写真を待っていますね
く~ちゃんの写真も懐かしいです
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-07-29 10:57:20
そよ風さん。
お久しぶりです。

お元気そうな様子、ブログで拝見させて頂いてます。

暑さが尋常でなくて家に籠ってます。

ララちゃんに元気を貰い癒されてます。

そよ風さんもお身体を大切にしてお過ごし下さいね。

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。