く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

ララちゃんの苦手な物("⌒∇⌒")

2022-07-29 10:31:42 | ララちゃん

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きます。

今年の夏は、も?コロナ予防もかね毎日家に籠ってます。

ララちゃん。

我が家 に来てから3週間経ち大きくなりました。

態度も一人前にでかくなってます。

我が物顔で部屋中暴れまわってます。

その間は、ソファーの上に避難してます。

まだ、ソファーに自分ではあがれません。

そんなララちゃんにも苦手な物があります。

① 掃除機です〰️😫

後は②チックンお注射です‼️😫😫

先週2回目のワクチン接種をしましたが笑える程大騒ぎでした。("⌒∇⌒")

今日は、やけに静かだと思ったら❓️

トイレットペーパーと格闘してました("⌒∇⌒")

掃除機君の出番です‼️

掃除機君が活躍してる間、ララちゃんの様子は⁉️

部屋の角ッこで固まってます‼️

く~ちゃんは掃除機君に噛みついて戦ってたけど、ララちゃんは最初から試合放棄です‼️

やっぱり小心者だね。🤭

その後は、嘘みたいに大人しくなります‼️

😣💦⤵️

毎日、毎日、楽しませてくれます。

昨夜は雷がなりました。

ララちゃんは⁉️ 平気な顔で何時も通り。時々じっと音を聞いていましたが、さほど怖がりませんでした。

皆様。

暑さ、コロナに気を付けてお過ごし下さいね😃


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩デビュー | トップ | 初ポルシェに乗って。。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2022-07-29 16:09:08
少し大きくなったかな❤️服を着てちょこんとしていると可愛さ倍増ですね
楽しみです
返信する
Unknown (たか)
2022-07-29 17:33:06
なかなかのヤンチャヒメですね。
ヤレヤレ・モットヤレ 頑張れ!ララちゃん。
返信する
可愛いです。 (yamaguti2520)
2022-07-29 22:08:26
掃除機が嫌いわかるな~あの音嫌ですね!ララちゃん頑張って暑い夏を乗り切って下さいネ❕オジン応援しています。
返信する
Unknown (boke0905)
2022-07-30 09:38:16
子犬ならではのイタズラが可愛いです(o^^o)
ララちゃんは掃除機が苦手なんですね。
部屋の隅に隠れてる姿がとても可愛い♪
返信する
ララちゃん可愛い~ (yamaguti2520)
2022-07-30 20:38:37
まだまだ幼い感じが胸にじんときます。これから大人になっていくんですね!元気に頑張って下さいネ❕見守っているよ~
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-08-01 10:15:54
りずさん。
こんにちは。
返信が遅くなり申し訳ありません。

ララちゃんは体も大きくなり活発になってきました。

く~ちゃんはのんびりしていたので俊敏な動きについていくのが大変です("⌒∇⌒")

ありがとうございました🐾
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-08-01 10:22:15
たかさん。
こんにちは。

暑さが半端無いですね。

スマホの状態、ブログに繋がらなくて返信が遅くなり申し訳ありません。

ララちゃん。
日毎にやんちゃぶりを発揮しています。

まだ、暑さもありきちんとお散歩にも行けないので家の中で暴れまくってます。

時々、静かになると危ない‼️("⌒∇⌒")

まだ、赤ちゃんなので色んな事に興味を持ち、まさか?なことばかりやってくれます。

昨夜の花火はララちゃん、反応0でした。("⌒∇⌒")

ありがとうございました🐾
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-08-01 10:25:09
マロンパパさん。
こんにちは。

返信が遅くなり申し訳ありません。

暑い中家事にマロンちゃん達のお世話に頑張っておられるのでしょうか?

家事も慣れてくればご自分のペースで上手くやれると思います。

暑いので頑張り過ぎないで下さいね😃

ありがとうございました🐾
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-08-01 10:29:42
@boke0905 BOKEさん。
こんにちは。

お父様の一周忌の法要ご苦労様でした。

ララちゃんは歯がむず痒いのかあまかみがあって大変です‼️

く~ちゃんの時はどうだったか?
覚えていませんが、成長とともになくなると良いのですが?

歩く足元に絡んでくるのが危なくて気を使います。

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。