く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

テディベアのようです💓

2022-07-16 17:54:05 | ララちゃん

 

  日が増すにつれてララちゃんはどんどん可愛くなっています。

 

  写真のララちゃんはまるでテディベアの様です💓

 

 

  お布団で寛ぐ事も覚えました。

 

 

  今日もちゃんとおしっこもマットで出来ました。

思いの外手が掛かりません。

 

    ずっと見ていても飽きません。

 

   スミマセン😣💦⤵️

  かなりの親バカです😩

 

 

 ※※  2019年  夏

   く~ちゃん。  

  ありがとう❤️

  ララちゃんに色んな事教えてあげてね😃

 

  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いてきました | トップ | お散歩デビュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2022-07-17 06:49:09
ほんとにぬいぐるみのようで可愛いですね〜(#^.^#)
ママさんのララちゃんへの親バカぶりが伝わってきます(笑)
とっても毎日が楽しそうで、嬉しくなりました。
返信する
Unknown (りず)
2022-07-17 09:06:09
可愛い
カメラ目線とろけそう
返信する
Unknown (ゴンママ)
2022-07-17 18:22:40
親バカ大いに結構です
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-07-18 16:23:56
@boke0905 BOKEさん。
こんにちは。

そこにいてくれるだけで十分なほど可愛いです💓

ララちゃんがいてくれるだけで、部屋の中が明るくて暖かくて安心します。

ありがとうございました🐾
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-07-18 16:25:42
りずさん。
こんにちは。

家に慣れてきて、表情も豊かになり可愛いです〰️🎵

ぬくもりがいとおしいです💓

ありがとうございました🐾
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-07-18 16:28:30
ごんちゃんママさん。
こんにちは。

まだ、赤ちゃんなので手がかかると覚悟をしていたのに、トイレも失敗する事なくあっというまに覚えてくれてご飯もバクバク食べてくれて、賢くて助かってます。

もう、メロメロで、完全な親バカです‼️

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。