く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

夢の中で。。く~ちゃんと再会

2022-03-28 07:51:53 | 日記

昨夜は10時に就寝。

何ヵ月ぶりか朝までぐっすり寝られました。

朝、く~ちゃんに起こされ目が覚めました。 7時でした。

目が覚めると、傍でちょこんとお座りして起きてくれるのを待っていました。

何時もの朝の光景でした。

慌てて起き上がると、元気にクルクルと回ったり跳び跳ねたりして見せてくれました。

足元に何時もの様に絡んで来ます。

アレ❓️見えてるの‼️

見えなくなっていた視力も聴力も戻っていてとても活発になっています。

そこで目が覚めました。

夢でした‼️

く~ちゃんの魂は元気になった事を知らせに夢の中で会いに来てくれました。

く~ちゃんが夢で会いに来てくれたのは2回目です。

一度目は、最後のお別れをした日の夜の夢の中でした。

く~ちゃんは、何か用事があるときはお鼻をツンツンおばばの体にあてて知らせてくれるのが習慣でした。

オシッコをしたよ‼️

おやつちょうだい‼️

ご飯まだ‼️

その時もお鼻をツンツンされて目が覚めました。

アッ‼️く~ちゃんがご飯の催促してる‼️って。。慌てて起きたら⁉️

夢でした。

く~ちゃんからのサインは少しずつ元気になっていることを知らせてくれてます。

夢の中で、どんどん元気になってる姿を見せてくれます。

ありがとう❤️

ママちゃんも元気だよ‼️

ママちゃんの事が心配で会いに来てくれてる様に思いました。

又、会いに来てね😃


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それからの事 | トップ | 主人公のいないsmallgarden(く~ち... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンママ)
2022-03-28 19:49:00
く~ちゃんが来てくれてうれしいですね
く~ちゃんが元気な姿を見せてくれるのはうれしい事
夢の中でもく~ちゃんに会えるのはうれしいですね
お互い思いあっているんですね。
お体ご自愛くださいね
く~ちゃんが心配していますね。
返信する
Unknown (boke0905)
2022-03-29 06:46:09
く〜ちゃんが夢に出てきてくれて、良かったですね(^ ^)
ココアはあまり夢に出てきてくれません。
会いたくなると動画を見てます。

く〜ちゃんママさんの「元気だよ」と言う言葉がなんか嬉しくなりました。
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-03-31 15:02:18
ごんちゃんママさん。
ありがとうございます。

抜け殻の様な日々から、今は毎日庭に出て庭仕事をしながら過ごしてます。

桜がいつの間にか満開に近くなり遠くからも咲いてるのが良くわかりますが、今年の桜は見るのが辛いです。

励ましのコメントを頂いて嬉しいです😊
励みになり力になります。

ありがとうございました🐾
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-03-31 15:06:00
BOKEさん。
コメントありがとうございます。

夢でも良いから会いたい気持ちが強いからでしょうか、少しずつ元気になっていく姿を見ると安心します。

霊的な能力は有りませんが、色んな不思議な事が起こります。

不思議ですが嬉しい夢やく~ちゃんの気配は未だに感じます。

ありがとうございました🐾
返信する
Unknown (うさぎ)
2022-04-05 12:59:54
すみません。
しばらくご無沙汰してしまった間にこんなことに。
介護の大変さもよくわかっていたのに、コメントもせずにすみません。
何もお力になれずに申し訳ありませんでした。

く~ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ママさん、お体どうぞご自愛ください。
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-04-12 16:05:23
うさぎさん。
ありがとうございます。

あっという間に初めての月命日を迎えました。

まだ平常心と言うわけにはいきませんが、毎日朝が来ると目が覚めます。

生きていかなければいけないと言うことですね。

ブログもゆっくり休みながら続けられたらな❗️と思ってます。

返信が遅くなってしまいごめんなさいね。

暖かいコメントありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。