く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

それからの事

2022-03-26 16:51:34 | 日記

久しぶりになります。

今日で二週間経ちました。

少しずつ食べられる様になりお天気の良い日はお散歩にも行ける様になりました。

じ〰️じのお墓参りにも行きました。

毎年楽しみにお花見をしていた河津桜が今年も咲いていました。

誰にも逢いたくないし話もしたくないし。。

何処に居ても辛くて。。

外のお日様にあたれば少し気分転換になるかと思い気持ちを奮い起たし、

お弁当を持ってく~ちゃんとは行った事のない公園とか行ってぼんやりと過ごしたり。。

く~ちゃんとのこの3ヶ月。

手術後は、くしゃみや鼻づまりで夜中に何度も起きての毎日が続き仮眠してる様な状態でした。

そんな習慣が未だに抜けなくて毎晩夜中に目が覚め朝方まで寝られない日々が続いてます。

僅かな時間寝て、、

まだそんな日々が続いてます。

この間、暖かい励ましのコメントを寄せて頂きありがとうございました🐾

BOKEさん。

りずさん。

マロンちゃんのパパさん。

たかさん。

力丸ママさん。

マコさん。

ごんちゃんママさん。

クリンさん。

そよ風さん。

ルネママさん。

皆様からの暖かいコメントは拝見させて頂いて、まだその一言一言に感謝しながら、何回も読んでその度に涙か溢れてきてしまいご返信が出来ずにいることをお許し下さい。

この場をかりてお礼を申し上げます。

ブログを開くのもまだ辛いのです。

このブログはく~ちゃんとの想い出がいっぱい詰まっていて。。

本当に、本当にありがとうございました🐾

遅くなりましたがお礼を申し上げます。

少しずつですが前を向いて歩いてます❗️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使になってお空に帰りました。 | トップ | 夢の中で。。く~ちゃんと再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンママ)
2022-03-27 16:05:56
無理をなさらず 自然に赴くままに
お過ごしください
見えないですが
く~ちゃんが見守ってくれています
見えないので 寂しいですが いつも一緒です。
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2022-03-28 08:39:05
ごんちゃんママさん。
何時もありがとうございます。

ゆっくりと前向いて歩いて生きたいと思います。

お話したいことはたくさん有りますがまだ胸がいっぱいで言葉が上手く出ません。

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。