く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥森のくまさんの床屋。

2016-10-01 12:29:29 | 庭仕事
         
          



‥‥朝から小雨がぱらついた週末です。

‥今日の庭仕事はほんの少し!

‥門扉の横のいつからか、「♥ウエルカムくまさん」になった雪柳の剪定です。

‥あっという間に伸びてしまって「熊五郎」のオッサンに変身しそうな枝の伸び具合いです。

‥‥可愛く、お耳を作ってね。‥‥♬ポッチャリくまさん完成。♥



‥‥カットする前のややお疲れ気味のくまさん。



‥‥昨日、草むしりをした花壇。



‥‥とっくに咲き終わったゆりの茎が何故かやたらと元気で葉っぱの色が綺麗です。
ジニアももうじき終わりでしょうか?



★‥‥秋バラ 

‥「ブラスバンド」



‥「アルフォンスドーテ」
実際の色は、もう少し淡くてオレンジがかっています。



‥「ルージュロンサール」
とても深い赤で、花弁が多いので咲くまでに時間が掛かりますが花持ちが良いです。



★‥‥おまけ 

‥今日のケメコさん。 美人さんですよ。。




★‥‥今日のく〜ちゃん。

‥玄関前で『ハイ。ポーズ♥』
‥‥今日は、おすましさんです!



‥‥後は、ヤッパリ寝るだけZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ






♥♥‥お疲れ様でした(♡˙︶˙♡)



♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾

♬♬‥明日は晴れるといいね!☀



         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥自然に癒やされて。。。 | トップ | 想い出を整理(食器棚)‥‥お... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いとこいさんごんちゃんママ)
2016-10-02 00:26:54
熊さんかわいく剪定されましたね。
お疲れさまです。
返信する
可愛いです (マル)
2016-10-02 09:23:08
雪柳くまさん、可愛らしいですね。

く〜ちゃんのお澄まし顔がいいですね。少しだけでもお外で遊べて嬉しいのかな?
カエルはまだ外に出ていられるぐらいの気温なんですね。
返信する
Re:こんばんは (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-10-02 11:53:36
ごんちゃんママさん。
こんにちは。

ごんちゃんママさんのブログにコメントが入れられなくなってしまったので、ママさんからのコメント、嬉しいです。

雪柳、成長が速くて、直ぐに枝が暴れだします。
くまさんにしたら可愛くなりましたよね。

お目々を付けようと思うのですが、只今、方法を思案中です。
返信する
Re:可愛いです (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-10-02 11:58:55
マルさん。
こんにちは。

先程から日が出てきました。
お日様が貴重です!

まだ雨が多くて、庭のあちこちにカエルさんがいます。
大合唱も聞こえてきますよ。

日中の気温は、20度から26度位で、朝晩は随分と涼しくなりましたよ。

お日様が出てくれると過ごしやすい秋の陽気です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。