く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥自然に癒やされて。。。

2016-09-30 16:42:01 | お散歩
         
          


‥‥今日は2回目の更新になります。

‥湖にお散歩に行ってきました。



‥‥夏の間は、ニョロニョロさんが、姿を見せるので怖くて来ませんでしたが、季節が変わり、遊歩道の景色も変わっていました。

‥落ち葉が風に舞い落ちて、桜の木も、もう葉っぱが僅かしか残っていません。



‥ガサガサと落ち葉を踏みしめて、、、






‥‥いつの間にかハナミズキには紅い実がついてます。



‥‥赤いカラスウリの実が。。






‥小学校の畑には。。。夏の名残。




★‥癒やされます~!

‥く〜ちゃんと1時間、のんびりと道端に咲くお花を見たり、お散歩中の可愛い保育園児の子供達に笑顔でご挨拶してもらったり。。。

長閑な田舎の風景です。
‥自然に癒やされて気持ちも穏やかになりました。

‥お散歩から帰って来て、花壇の草むしりもして落ち着きました。


‥‥又、笑顔で過ごせそうです。

‥‥自然のパワーって凄いですね!



♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この空のように。。。 | トップ | ♪‥森のくまさんの床屋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。