く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

道の駅❴はなぞの❵お花を求めて

2024-09-28 16:05:31 | ララちゃん

お隣の県の道の駅❴はなぞの❵へ行ってきました。

ここの野菜直売所の花木コーナーは広くて安価で、見るだけでも幸せ気分にさせてくれます。我が家から車で1時間半程掛けてドライブがてらのお出かけです。

新しいお花を探して。。

その前にお隣の公園にあるドックランで暫し体をほぐして。

 

 

 

公園には化け物の様なサイズの白いきのこが不気味に

 

 

この後、お花を探します。

 

 続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手仕事(刺繍) | トップ | 復活を夢みて。。続きです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。