く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

さくら詣(吾妻神社御朱印)

2024-03-31 10:05:57 | ララちゃん

ララちゃんのドッグランの帰り道。

吾妻神社にさくら詣に行ってきました。

まだ桜は咲いていませんが春の陽気に誘われました。

華やかな装飾は無く昔からこの雰囲気を漂わせているであろうと思わせる佇まいは落ち着いた歴史を感じます。

記帳のノートには県外からの参拝者が殆どでした。

ゆっくりのんびりとお参り出来る神社です。

久しぶりに御朱印を頂いてきました。

御朱印を頂くのは令和元年以来です。

金色の文字に桜の花びらが舞ってます。

季節限定の御朱印は4月14日迄です。

次の季節の御朱印も楽しみです。

ララちゃんのドッグランは、土曜日もあってたくさんのワンちゃんがいて、ララちゃん少々戸惑って腰が引けてました。

今までだったら怖いもの知らずで他のワンちゃんを追いかける事が多かったのに、遠慮気味に様子を伺ってます。

良く会うシェルティーちゃんが、ララちゃんはお気に入りみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜子ちゃん | トップ | 咲いた。咲いた。チューリップの花が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。