く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

ベビーピンク

2024-08-22 08:11:11 | ララちゃん

ご機嫌が悪いわけでは有りません。

写真に撮られるのが嫌いなだけです。

性格と真逆のベビーピンクのハーネス。

似合ってる!

 穏やかにみえる!🤗

夕べはまとまった雨になり今朝は止んでいましたが曇り空。

今週は嘘みたいにこんな曇った日が続きそうです。

猛暑から卒業出来るかな?

雨上がりの庭から

しっとりして気分も落ち着きます。

ロンサール

昨日の夕飯。

ヤキソバです✨ お野菜多め。

季節が進んだかな?

毎日40度近い暑さになった今年の夏はどうやって乗り切ろうか?そんな事ばかり考えていました。

麦茶も゙いっぱい飲んだ夏でした。

これが当たり前になるとしたら怖ろしいですね。

ガーデニングも゙色々と考えさせられた夏でした。

元気で毎日過ごす事が出来た事に感謝です✨


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院大好きなララちゃん | トップ | お米、、大丈夫かいな?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-08-22 17:12:36
ララちゃん、ぬいぐるみみたい!!
とても可愛いです😍

今週の後半は曇りや雨ですね。
気温が低くて良いけど、湿度が高いので、それも嫌ですね。
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2024-08-23 14:27:30
@boke0905 こんにちは。
毎日、ゲリラ豪雨で大変ですね。
まだ、猛暑も収まらないなか台風。

何だかこの夏は災害並みの気候で毎日落ち着きませんね。
ララちゃんは予想外にデカプーになりましたが、可愛いですよ~。
只抱っこするのは大変です!
クレアちゃんサイズが可愛いし羨ましいです✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。