く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

この空のように。。。

2016-09-30 10:45:07 | 日記
         
          



‥‥久しぶりの秋晴れ。

‥数日前から、気持ちが沈んでます。

‥お天気と一緒でどんよりと。。。

‥今日のこの空の様に、スッキリとカラッとしたいのに、朝から気分が重くて。。

‥‥せめて少しだけでもと、気分転換に、ハロウィンの飾り付けをしてます。






‥‥今日の青空





‥‥毎日のブログもねぇ。。?!

‥ふと思うんです。
こんな、別に大して面白くもないブログ、、、、


‥‥続ける意味ってあるの?、、、って!?


‥‥く〜ちゃん、お散歩に行きたいのね。
「早くしてよ〜!」って顔でず〜っと待ってます。




♪♬‥ご訪問、有り難うございました。

♥♥‥明日は元気でお会い出来ますように。。。



            





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥『白髪ですね!』だってさ... | トップ | ♪‥自然に癒やされて。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (rinrinoioi)
2016-09-30 11:30:37
アレアレ?く~ちゃんママ❗
いつも穏やかなブログに癒されてますよ。そんな悲しいこと言わないでください。って私もよく同じこと思いますが😅私は自分の備忘録で始めたブログなので誰かに読んでもらうとかあまり考えず始めました。でも休むこともありますがく~ちゃんママや他の方とblog友達になれて元気もらってます。自分の気分で続けても構わないって思えばもっと楽になるのかも。ハロウィーンのお飾り可愛い❤
返信する
Re:こんにちは。 (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-09-30 13:46:22
rinrinoioiさん。
こんにちは。

有り難うございます。

今、く〜ちゃんとお散歩に行って、体を動かして、自然の中で癒やされてきました。

とても、体も心も楽になりました。

ご心配かけてごめんなさいね。
揺れる乙女心です(笑)。
返信する
元気出して〜 (きなこママ)
2016-09-30 14:28:20
私も 気持ちが沈むこと良くありますよ〜
ブログも 私の場合は はっきり言って
ボケ防止で頑張っている次第です。
く〜ちゃんママブログ、 ガーデンとワンコという共通項あるので
楽しく読ませて頂いています。
おそらく 秋の長雨のせいでは?
晴れるときっとスッキリしますよ。
返信する
Re:元気出して〜 (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-09-30 15:22:51
きなこママさん。

有り難うございます。
朝、何も考えず、気持ちの重いままブログの更新をしてしまいました。

先程、く〜ちゃんと散歩に行ってだいぶ気が晴れました。
そうですね。

このところの長雨でイライラしてました。

又、曇ってきましたが、庭仕事もして体を動かしたのでスッキリしました。

ご心配かけてごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。